2015プレミアリーグ 日程


プレミアリーグの日程がいよいよ発表されました。
具体的になっていくと、やっぱり胸が高まるね。あー楽しみだ!

 

EAST

今シーズンの開幕戦は味スタ西でのセントラル開催。
各チームのとりあえずの目処がつけられるので、観戦者としてはありがたい限り。とりわけレイソルーアルディージャのポゼッション対決はとても楽しみだ。
2日目の最終戦どっちにするか、さっそく迷うな。。

それ以降はプレミアハシゴは難しいかなー
船橋法典(市船)日立柏(レイソル)なら、4/25(土)・5/10(日)・8/23(日)でいけるかも。

 

FC東京は、全試合武蔵野苑しかもバックからしか見えない人工芝かー数試合は味スタ西もしくは西が丘を期待してたんだけどね。
アルディージャはプリンスの時と同様に流浪って感じかな。未定のところを関東屈指の見易さを誇るNACK5でやってもらえると、自然と足を運ぶ機会も増えます笑

 

WEST

WESTは観戦機会が限られるので、関西でできるだけ多く見られる日程を狙い撃ち。

7/11-12・8/22-23あたりは3試合。9/12-13でいぶき舞洲移動を頑張れば3.5試合は見れそう笑
王道で11月3連休かな〜高くつきそうだけど。

 

あと絶対行けないけど6/27(土)の東福岡-トリニータはレベルファイブか!すごいな。

 

ということで、いよいよ開幕が近づいてきた高円宮杯。
近々発表されるだろうプリンスの日程も含めて、楽しい悩みがつきません!

 

それでは。 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です